😇 べつの匂いも試したいけど、結局これがしっくりきます。 Yさん 安いし、オマケの香水まで付けて頂いてありがとうございます• お安く買えて大満足です。
6オシャレな大人の女性のイメージかな~。
嫌味にならない感じの甘さだと思います。
m 様 初めて挑戦してみましたが、甘い香りですがしつこくない感じ。
🖖 梱包もきっちりしていて、とても良いストアさんです。 包装も良かったです。 Oさん サンプルも入ってたし、おすすめ• Dさん すべてにおいて、いいと思います。
15商品の検品も評価したいと思います。
アナスイ スイドリームス EDT SP 30ml レディースの商品レビュー さち 様 甘い香りが好きなので私のお気に入りの香水の1つです。
み 様 残り香がお気に入り。
😗 バニラが甘く上品に香ります! ボトルも色もきれいでテンション上がります。 カサブランカ 様 安定の安心の上品な甘さです。
9かれこれ13年ほど愛用しておりますが癖になるとはいえ飽きたことなくたまに他のを使うにしてもやはりこちらに戻ってくる、そんな良さです。
値段も久しぶりの大好きな香りにも、大満足です。
かなりん 様 甘い香りですがキツすぎずいい香りです。
🙂 G 様 もう2本目です O とても甘い香りがいいです。 トップノートからラストノートへの変化も感じやすくて飽きません。
凜 様 ボトルのデザインがユニークで以前から気になっていました。
ミント 様 昔からこの甘いにおいが好きです! エキゾチックな甘さが真夏にもとても合うと思います。
Sさん 高価な物買ったわけでもないのに、しっかりした包装で早く届いたので満足してます。
🤣 リラックマ 様 バニラとフローラルの香りで、香りは甘い香りが好きな方には良いと思います。 関連商品• 初めてアナスイの香水を購入したのですが、甘さの中にも深みがあってとても気に入りました! るりおママ 様 どちらかと言えば、甘めの香りが大好きです。 バッグ型のボトルも可愛く、インテリアとしても。
10Sさん 安いし、プレゼントに低コストで買えてラッキー. ただ、私は嫌な感じはありません。
もっと早くに出会いたかったです。
きつ過ぎない甘さが私は好きです。
上品な甘い香りで夜につかっています。
どちらかというと秋冬向けかと思います。
対応抜群です。
☣ それに、疲れた身体も喜び、持続性も最高で、夕方にウエストに1プッシュしただけやのに、翌朝まで香ってくれよる。 Uさん 詰め物もしっかりしていて香水の箱が傷つかず綺麗な状態だったので良かったです!• Yさん 思っていたよりも早く手元に届きました。
Sさん 対応が早く急なプレゼントに間に合いましたありがとうございました!• ノン 様 甘い香りですが、いやらしくない。
。
またなくなったら買おうと思います。